ここから本文です

あなたは毎日飲む水の安全性は気になりませんか?

<クリクラの水>は放射性物質が確認されませんでした!

宅配水業界で売り上げNO.1の<クリクラ>は
安心・安全でミネラルバランスのとれたおいしい水を リーズナブル価格で提供してくれます。

クリクラはサーバーレンタル料が無料なのが魅力!
電気代が半分になる省エネタイプのウォーターサーバーも選べるのでさらにリーズナブルです。

クリクラ 価格情報
宅配ボトル1本(12L)1、250円、1Lあたり104円
サーバーレンタル料 無料
サーバーメンテナンス料5、000円/年
ボトル注文数3ヶ月で6本以下の時、サーバーレンタル料1,000円/月 発生

クリクラ水は厚生労働省のHACCP認証を受けた最高レベルの衛生管理工場で製造され
赤ちゃんやお子さんにも安心して飲ませられます。

今ならボトル1本無料お試しキャンペーン中!
気軽にウォーターサーバーの良さを試せる<クリクラ>!

クリクラ 価格及び仕様

価格:宅配ボトル 1,250円/12L
   サーバーレンタル 無料、メンテナンス料 5,000円/年
注文数制限:3ヶ月でボトル6本以下の時、サーバーレンタル料 1,000円/月
水質:RO膜濾過、軟水、HEPAフィルター
ボトル宅配:定期発送または受取日指定注文 使用済みボトル回収
宅配地域:日本全国

クリクラ 利用者の評価

Yさん 3人家族 月2本利用
冷水やお湯がすぐに使えるのがとても便利です。
クリクラでお茶をいれると味がまろやかになり美味しいです。
それに子供がジュース代わりに飲むのでジュース代が減りました。
子供の健康のためにも良いと思います。

(このページの価格は税抜きで表示しています)

ページトップへ